2007年2月24日土曜日

アネモネ(Anemone)


アネモネの蕾が膨らんでから2週間、咲きましたよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

春ですねぇ~嬉しくなります
もうアネモネ咲き始めましたか
私は冬に一度、土を掘り返してたら
(ミントの株を抜こうとしたら花壇中に根が広がって)
小さな球根が全部飛び出しちゃいました
慌ててアネモネの球根を埋め戻したのだけど
根が傷んだのでしょうね、まだ花までは時間がかかりそうです…

Tokun さんのコメント...

ドラママさな、おはようございます。
わぁーーっ、嬉しいです。このブログに変更して初めて戴いたコメントです。アネモネに続いてチューリップの芽がでてきました。春になれば花が咲き誇る・・・、楽しみです。